紅天会の拠点トップへ戻る

きのこ好きに100の質問について

(2004年11月21日最終更新)

「きのこ好きに100の質問」は、「紅天会の拠点」の管理人ぴちおが独断で作成、公開しているものです。

ご利用に際しては、下記の点にご留意下さい。

● 本質問の利用者は、自らが管理しているサイト(ホームページ)を有する方で、なおかつきのこ好きの方に限られます。サイト内にきのこ関係のコンテンツがあるかどうかは問いません。

● 本質問を利用する際には、書式等は変更して下さって構いませんが、質問の内容・順序は変更しないで下さい。

● 本質問を利用された方は、質問を利用して作成したページに、本ページ(http://beniten.at.infoseek.co.jp/about100.htm)へのリンクを張ってください。
よろしければバナーもご利用下さい(お持ち帰りでお願いします)。→→→きのこ好きに100の質問バナー

● 本質問を利用された方は、掲示板(AmanitaBoard)またはメールで報告して下さい。なお、書き込み等の際に、質問を利用して作成されたページのアドレス(またはあなたの管理するサイトのトップページのアドレス)を、「URL」欄に記入して下さい。

● 質問の内容は予告なく変更されることがあります。この際、既に本質問を利用してページを作成されている方は、変更内容を取り入れることも取り入れないことも自由です。

● 「ネタ的な使い方(=ギャグとしての利用)」をされても問題ありませんので、じゃんじゃんやってください。ただし、他の人から批判を受ける可能性も覚悟の上でお願いします。

● 「この質問はちょっとないんぢゃないの?」というご批判や、「こんな質問どうでしょう?」というご意見も募集しております(掲示板(AmanitaBoard)へ、またはメールでお寄せ下さい)。

以上を承諾していただける方のみ、質問をご利用下さい。

質問(HTML版)  質問(テキスト版)

2004年11月21日;質問36のリンクが切れていたので修正しました。




100の質問RING

トップページへ戻る  きのこ目次へ戻る

inserted by FC2 system